バードケージ

申し訳ありませんが、 バードケージNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

マイアミのナイトクラブ「バードケージ」のオーナー・アーマンドと、店の花形にしてアーマンドの長年のパートナー、アルバート。アーマンドには、20年前に運命のいたずらで授かった息子ヴァルがおり、アルバートも母親代わりとなって彼を育ててきた。ある日アーマンドは、大学に通うヴァルから同級生バーバラとの婚約を報告される。喜ぶアーマンドだったが、バーバラの父親は不道徳を許さない堅物の政治家というから大変。こんな生活を見られては台無しと、アーマンドたちは普通の家族を演じるべく準備にとりかかる。


キャスト

Robin Williams
Robin Williams
Nathan Lane
Nathan Lane
Gene Hackman
Gene Hackman
Dianne Wiest
Dianne Wiest

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。