悟空伝

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 悟空伝Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を シンガポール のような国に変更し、 悟空伝 を含む Netflix シンガポール の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • シンガポールフィリピンタイ

あらすじ

宮の女神・上聖天尊(じょうせいてんそん)が天と地を統治していた時代。あるとき魔王が天宮に戦いを挑むが敗北、砕けた体が地上へと散る。一方、上聖天尊の娘である阿紫(あし)は、天命を絶対視して情を否定する母の考えに疑問を抱いていた。やがて、魔王のかけらから転生した孫悟空が天界を襲撃。悟空とそれを迎え撃つ武神・楊セン(ようせん)、巻き込まれた阿紫らは激闘の中で人間界へ落下、仙力を失ってしまう。


キャスト

Eddie Peng
Eddie Peng
Shawn Yue
Shawn Yue
Ni Ni
Ni Ni
Xiao Bai
Xiao Bai

今日の日本のNetflixで悟空伝を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで悟空伝を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「悟空伝」を視聴する場所

日本で「悟空伝」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVAmazon Prime VideoApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。