エクスペリメント

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 エクスペリメントNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ブルガリア のような国に変更し、 エクスペリメント を含む Netflix ブルガリア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

職を失ったばかりのトラヴィス(エイドリアン・ブロディ)は、恋人のベイ(マギー・グレイス)とインドへ旅行するため、日給1,000ドルの実験に参加する。それは、被験者24人が刑務所と同じ環境で看守役と囚人役に分かれて過ごすというものだった。しかし、囚人役となったトラヴィスは看守役のバリス(フォレスト・ウィッテカー)と対立し……。<解説>日本でも話題となったドイツ映画『es [エス]』の元ネタになった心理実験を題材にしたサスペンス・スリラー。被験者が刑務所と同じ環境で看守役と囚人役に分かれ、14日間を過ごす実験の結末が描かれる。監督は、「プリズン・ブレイク」のポール・シュアリング。『戦場のピアニスト』エイドリアン・ブロディが囚人、『ラストキング・オブ・スコットランド』のフォレスト・ウィッテカーが看守を演じる。人間の本質に迫る衝撃の展開に注目。


キャスト

Adrien Brody
Adrien Brody
Cam Gigandet
Cam Gigandet
Forest Whitaker
Forest Whitaker
Maggie Grace
Maggie Grace

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。