愛と青春の旅だち

申し訳ありませんが、 愛と青春の旅だちNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

ザック・メイオは、全裸で寝ている父バイロンと娼婦を見ながら、悲惨な少年時代を思い出していた。目覚めた父に、夢だったパイロットになるため海軍航空士官養成学校に入ると告げ、レーニエ基地内の学校に入学する。士官候補生を待っていたのは訓練教官の黒人軍曹フォーリーのしごきだった。4週が過ぎ、候補生は市民との懇親パーティーへの出席が許される。ザックはそこで製紙工場で働くポーラと出会い、二人はデートを重ねる。13週にわたる激しい教練をこなしながら、同期との友情、芽生える愛、色々な出来事を織りなしながら成長していくザックの姿を描いていく。


キャスト

Richard Gere
Richard Gere
Debra Winger
Debra Winger
David Keith
David Keith
Robert Loggia
Robert Loggia

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「愛と青春の旅だち」を視聴する場所

日本で「愛と青春の旅だち」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVAmazon Prime VideoApple iTunesU-NEXTGoogle Play Movies

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。