コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝

申し訳ありませんが、 コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

1914年、内戦下の中国では、極悪非道な北洋軍閥が各地で虐殺と略奪を繰り返し、戦乱を逃れてやむなく郷里を後にする難民が大量に発生。石頭村で教師をしていたパク・レンも、生徒の子どもたちを連れて命からがら村を逃げ出し、近隣の普城へと向かう。普城では、ヨン・ハックナンが自警団を結成して村の平和を堅持していたが、やがてそこへ、軍閥を率いる将軍の息子チョウ・シウロンたちが押し寄せ、絶体絶命の危機が迫る。


キャスト

Ching Wan Lau
Ching Wan Lau
Eddie Peng
Eddie Peng
Louis Koo
Louis Koo
Jing Wu
Jing Wu

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝」を視聴する場所

日本で「コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。