ミッキーのゲーム 世界停止へのカウントダウン

申し訳ありませんが、 ミッキーのゲーム 世界停止へのカウントダウンNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

少年ミッキーは、登校途中に突然どこかへと連行されてしまう。そこは、全国から優秀な少年少女を集め、特殊部隊員としての訓練を行なう極秘基地だった。そこで、亡くなったはずの祖父と再会したミッキーは、自分も一流の戦士となるべく厳しい訓練に飛び込んでいく。だがその矢先、世界征服をたくらむ海賊が基地を襲撃、仲間たちが捕らえられてしまった。難を逃れたミッキーたちわずかな訓練生は、仲間と世界を救うため立ち上がる。


キャスト

Christopher Lloyd
Christopher Lloyd
Tia Carrere
Tia Carrere
Frank Collison
Frank Collison
Kenton Duty
Kenton Duty

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。