帝戦 BAD BLOOD

申し訳ありませんが、 帝戦 BAD BLOODNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

香港。黒社会の大物アンディが銃殺刑に処され、最期を看取った妹のオードリーは、アメリカに暮らす弟を呼び戻し、親族の前で遺書を開封する。そこには、「全財産を弟妹に託す」と記されていた。だが、親族たちは組織と距離を置いていた2人の相続に納得せず、遺書に後継者の指名がなかったことからオードリーの義兄ファンキーを跡目に据える。ファンキーはアンディの遺産を組織の財産として返還を要求、骨肉の争いが始まった。


キャスト

Tian-Lin Wang
Tian-Lin Wang
Eddie Cheung
Eddie Cheung
Suet Lam
Suet Lam
Simon Yam
Simon Yam

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。