タイムトラベラーの系譜 ルビー・レッド

申し訳ありませんが、 タイムトラベラーの系譜 ルビー・レッドNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

16歳の少女グウェンは、突然時を超える能力に目覚める。彼女の一族のうち、特別な遺伝子を受け継いだ者だけがこの力を発現させるのだが、本来その役割は、予言された日付に生まれ、幼いころから準備を整えていた、いとこのシャーロットが務めるはずだった。覚悟も準備もないまま時間旅行者となったグウェンは、秘密結社“監視団”のもと、同じくタイムトラベル能力を持つ美青年ギデオンをパートナーにして特殊任務を与えられる。


キャスト

Josefine Preuß
Josefine Preuß
Florian Bartholomäi
Florian Bartholomäi
Uwe Kockisch
Uwe Kockisch
Johannes Silberschneider
Johannes Silberschneider

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。