タイムトラベラーの系譜 エメラルド・グリーン

申し訳ありませんが、 タイムトラベラーの系譜 エメラルド・グリーンNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

失踪したタイムトラベラー、ルーシーとポールから自身の出生の秘密を聞き、かつて彼らが盗み出したクロノグラフの一つを託されたグウェン。自らに課せられた役割の大きさに苦悩する彼女は、一方でギデオンとの仲も修復できずにいた。そのギデオンは、独自に入手したサンジェルマン伯爵の自伝からグウェンを待つ悲劇を知り、過去へ飛んで伯爵に真意を問う。だが伯爵はギデオンを人質に、グウェンにクロノグラフを渡すよう要求する。


キャスト

Kostja Ullmann
Kostja Ullmann
Josefine Preuß
Josefine Preuß
Maria Ehrich
Maria Ehrich
Jannis Niewöhner
Jannis Niewöhner

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。