SHAME ─シェイム─

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 SHAME ─シェイム─Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 仏領ギアナ のような国に変更し、 SHAME ─シェイム─ を含む Netflix 仏領ギアナ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

独身男性のブランドンはニューヨークに住み、仕事場ではスマートでそつがない。しかし、プライベートの時間を“セックス”に注ぎこみ、依存症といっても過言ではなく、ありとあらゆる性欲を処理する行為により日々をやり過ごしていた。ある日、そんなシングルライフを過ごすアパートに妹シシーが転がり込んでくる。彼女は他者の愛を渇望し、激情の塊となって生きる女性。2人は激しく衝突し、それぞれの孤独を色濃くさせていく。


キャスト

Michael Fassbender
Michael Fassbender
Carey Mulligan
Carey Mulligan
James Badge Dale
James Badge Dale
Lucy Walters
Lucy Walters

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「SHAME ─シェイム─」を視聴する場所

日本で「SHAME ─シェイム─」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

U-NEXTdTVGoogle Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。