ツイン・ドラゴン

申し訳ありませんが、 ツイン・ドラゴンNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

ある日、生まれたばかりの双子の赤ん坊が人質事件に巻き込まれて離れ離れになった。28年後、兄のマーは将来を有望視された指揮者に、弟のジャッキーは、暗黒街の無頼になっていた。そんな二人が運命に翻弄されながら再開を果たす。そしてニューヨークから香港へと渡り、二人の出生の秘密にも関わる巨大な陰謀へと立ち向かうことになる。


キャスト

Jackie Chan
Jackie Chan
Maggie Cheung
Maggie Cheung
Teddy Robin Kwan
Teddy Robin Kwan
James Wong
James Wong

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ツイン・ドラゴン」を視聴する場所

日本で「ツイン・ドラゴン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuludTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。