エアボーン・ソルジャーズ

申し訳ありませんが、 エアボーン・ソルジャーズNetflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

1944年、ノルマンディー上陸作戦の2カ月後。アメリカ軍第517空挺部隊は、南フランスのドイツ占領地域に落下傘降下した。だが敵軍の攻撃により、ロッシ、カーティス、ジョーンズの3人の兵士が本隊からはぐれてしまう。合流した彼らは、本隊を目指して敵陣を進むが、途中、現地レジスタンスの女性、エミリーと出会う。本隊の場所を知る彼女は、案内する交換条件として、敵に捕まった仲間を救ってほしいと頼む。


キャスト

Rick Macy
Rick Macy
Lincoln Hoppe
Lincoln Hoppe
Ryan Gale
Ryan Gale
Trever Anderson
Trever Anderson

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。