武曲 MUKOKU

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 武曲 MUKOKUNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 台湾 のような国に変更し、 武曲 MUKOKU を含む Netflix 台湾 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾

あらすじ

研吾は日本刀を突き付けて剣を教えるような警察官の父親に厳しく育てられた。その結果、彼は剣道界で一目置かれる存在になるが、ある事件から道を見失い、自堕落な生活を送るようになった。そんな中、研吾のもうひとりの師匠である光邑の前に、ラップのリリック作りに夢中な平凡な高校生の融が現われる。台風の洪水で死にかけた経験に苦しむ彼に剣の才能を見た光邑は、研吾を立ち直らせるため融を研吾のもとに向かわせる。


キャスト

Gô Ayano
Gô Ayano
Atsuko Maeda
Atsuko Maeda
Jun Fubuki
Jun Fubuki
Kaoru Kobayashi
Kaoru Kobayashi
Akira Emoto
Akira Emoto

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「武曲 MUKOKU」を視聴する場所

日本で「武曲 MUKOKU」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVGoogle Play MoviesU-NEXTHuluApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。