スパイダーマン

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 スパイダーマン日本 Netflix で利用できるようになりました。 April 01, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • フランスカナダオランダパキスタン南アフリカベルギースペインスイス日本ニュージーランド大韓民国 (韓国)デンマークフィンランドイスラエルノルウェースウェーデンオーストラリア連邦ポルトガルインドオーストリアドイツ

あらすじ

幼くして両親を亡くし、伯父夫婦のもとで大切に育てられたピーター。高校3年生となった彼は、6歳の頃からずっと思いつづけている隣家のメリー・ジェーンに未だに打ち明けることができないちょっと冴えない高校生。ある日ピーターは親友のハリーから彼の父親ノーマン・オズボーンを紹介される。ノーマンは巨大軍需企業オズコープ社の経営者にして天才科学者。ノーマンはピーターの科学の才能を高く評価、彼に目を掛けるようになる。そんなピーターは、大学の研究所を見学した際、遺伝子組み換えでスーパースパイダーとなったクモに刺されてしまう。その瞬間、ピーターの身体に異変が起こり始める。

ネットフリックスで見る

キャスト

Tobey Maguire
Tobey Maguire
Kirsten Dunst
Kirsten Dunst
Willem Dafoe
Willem Dafoe
James Franco
James Franco

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「スパイダーマン」を視聴する場所

日本で「スパイダーマン」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVNetflix basic with AdsDisney PlusMicrosoft StoreHuluApple iTunesAmazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。