プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を モルドバ のような国に変更し、 プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星 を含む Netflix モルドバ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

2157年の深宇宙、マクシムは、自由調査団の宇宙船パイロットを務めていたが思わぬ隕石事故に遭う。未知の惑星に不時着するも宇宙船は大破してしまう。やがて彼は、その惑星が軍事独裁政権「匿名の父たち」に支配され、政府の設置した防衛塔が放つ特殊光線によって国民がマインドコントロールされていることを知る。そんな現状を目の当たりにし、マクシムは自らの命を投げ打つ覚悟で政府に戦いを挑む。


キャスト

Vasiliy Stepanov
Vasiliy Stepanov
Yulia Snigir
Yulia Snigir
Pyotr Fyodorov
Pyotr Fyodorov
Sergey Garmash
Sergey Garmash

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。