ルパン三世 グッバイ・パートナー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ルパン三世 グッバイ・パートナーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 香港 のような国に変更し、 ルパン三世 グッバイ・パートナー を含む Netflix 香港 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 香港台湾

あらすじ

ルパン三世との共謀の容疑で、銭形警部に逮捕令状が出される。それを知ったルパンはテレビに出演し誤報であることを伝えるが、誤解を解く代わりに特別なダイヤモンド「タイムクリスタル」を盗むはめになる。そのダイヤは、世界征服をも可能にするスーパー量子コンピューター・エミルカを起動するために必要なものだった。ルパンは見事ダイヤを盗むことに成功するが、仲間のはずの次元に奪われてしまう! その頃ロンドンではショパンコンクール最有力優勝候補の少女・アリサが誘拐される。


キャスト

Ryan Bartley
Ryan Bartley
Brook Chalmers
Brook Chalmers
Richard Epcar
Richard Epcar
Dorah Fine
Dorah Fine

今日の日本のNetflixでルパン三世 グッバイ・パートナーを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでルパン三世 グッバイ・パートナーを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。