ヒックとドラゴン 聖地への冒険

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ヒックとドラゴン 聖地への冒険Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を モナコ のような国に変更し、 ヒックとドラゴン 聖地への冒険 を含む Netflix モナコ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

敵対していたドラゴンと人間は、臆病者のバイキングの少年ヒックと傷を負ったドラゴンのトゥースの奮闘により共に生きる道を選ぶ。彼らはバーク島で平和に過ごしていたが、ドラゴンが増え過ぎて島がパンク状態になる。今は亡き父の後継者となり、若きリーダーに育ったヒックは島を出てドラゴンたちと新しい世界を探すことを決意する。


キャスト

Jay Baruchel
Jay Baruchel
America Ferrera
America Ferrera
F. Murray Abraham
F. Murray Abraham
Cate Blanchett
Cate Blanchett

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」を視聴する場所

日本で「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。