GAMBA ガンバと仲間たち

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 GAMBA ガンバと仲間たちNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 大韓民国 (韓国) のような国に変更し、 GAMBA ガンバと仲間たち を含む Netflix 大韓民国 (韓国) の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 大韓民国 (韓国)

あらすじ

都会の片隅で、町ネズミのガンバとマンプクは楽しく暮らしていた。ある日ガンバは、「海は世界で一番広くて大きい」と聞き、海を目指す旅に出る。二匹は港で船乗りネズミの宴に参加するが、そこへ弱りきった島ネズミの忠太が助けを求めやってきた。しかし船乗りネズミたちは、敵が白イタチの「ノロイ」だと聞いたとたん、勝ち目がないと逃げ出してしまう。絶望する忠太を見たガンバは、自分だけでも島ネズミを助けようと決心する。夜が明け、出航のとき。なんとボーボ、ヨイショ、ガクシャ、イカサマ、そしてマンプクもガンバの心意気にひかれ、船に乗り込んでいた。


キャスト

Justine Ezarik
Justine Ezarik
Nash Grier
Nash Grier
Crispin Freeman
Crispin Freeman
Imari Williams
Imari Williams

今日の日本のNetflixでGAMBA ガンバと仲間たちを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでGAMBA ガンバと仲間たちを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「GAMBA ガンバと仲間たち」を視聴する場所

日本で「GAMBA ガンバと仲間たち」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesGoogle Play MoviesU-NEXTAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。