GONIN サーガ

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 GONIN サーガ日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

1995年。多額の借金を抱えた万代をはじめとする5人組が、指定暴力団五誠会系大越組を襲撃して現金強奪に成功する。だが、大越組がヒットマンを放ったことにより事件は激化。関与する者たちは命を落とし、大越組も解散した。2014年。五誠会は3代目・誠司に引き入れられて勢力を拡大。そんな中、大越組幹部を父に持つ久松と大輔、五誠会に囲われている麻美、19年前の事件を調査しているルポライターの森澤が出会った。


キャスト

Naoto Takenaka
Naoto Takenaka
Masahiro Higashide
Masahiro Higashide
Kenta Kiritani
Kenta Kiritani
Anna Tsuchiya
Anna Tsuchiya
Masanobu Andô
Masanobu Andô
Tasuku Emoto
Tasuku Emoto

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「GONIN サーガ」を視聴する場所

日本で「GONIN サーガ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesAmazon Prime VideoHuludTVU-NEXTApple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。