王立宇宙軍 オネアミスの翼

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 王立宇宙軍 オネアミスの翼Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 台湾 のような国に変更し、 王立宇宙軍 オネアミスの翼 を含む Netflix 台湾 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 台湾

あらすじ

「失敗ばかり」「なにもしない軍隊」と揶揄され、世間に落第軍隊として見下されているオネアミス王立宇宙軍。宇宙軍士官・シロツグ・ラーダットは、欲望の場所でしかない歓楽街で献身的に布教活動を行う少女・リイクニ・ノンデライコとの出会いをきっかけにそれまでのその日暮らしの自堕落な生活を捨て、宇宙戦艦という名目の人類初の有人人工衛星打ち上げ計画に参加し宇宙を目指すことになる。 厳しい訓練や多額の税金・裏金を使う宇宙開発の意味、開発スタッフの事故死、敵国「共和国」からの刺客、リイクニとの気持ちのすれ違いを乗り越え精神的に成長していくシロツグの姿を描く。


キャスト

Leo Morimoto
Leo Morimoto
David Thomas
David Thomas
Mitsuki Yayoi
Mitsuki Yayoi
Heidi Lenhart
Heidi Lenhart

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「王立宇宙軍 オネアミスの翼」を視聴する場所

日本で「王立宇宙軍 オネアミスの翼」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。