耳に残るは君の歌声

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 耳に残るは君の歌声Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ギリシャ のような国に変更し、 耳に残るは君の歌声 を含む Netflix ギリシャ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • ポルトガル

あらすじ

1927年、ロシア。貧しい村に住むユダヤの少女フィゲレは母を亡くし父と祖母と暮らしていたが、父はゆくゆくは娘を呼び寄せると胸に誓いひとり渡米を決意する。しかし、やがて戦火の荒波の中フィゲレはひとりイギリスへと流れ着き、スージーと名付けられキリスト教の家庭に預けられる。言葉が通じず孤立するスージーはある日、ジプシーの一団を目にしたとき、その口から美しい歌声を発した。10年後、成長したスージーは父を探す旅に出る。スージーは旅費を稼ぐためパリでコーラス・ガールとして働くことになるのだが……。


キャスト

Christina Ricci
Christina Ricci
Cate Blanchett
Cate Blanchett
Oleg Yankovskiy
Oleg Yankovskiy
Claudia Lander-Duke
Claudia Lander-Duke

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。