シティーハンタースペシャル 緊急生中継!凶悪犯冴羽リョウの最期 (1999)

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 シティーハンタースペシャル 緊急生中継!凶悪犯冴羽リョウの最期 (1999)Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を フランス のような国に変更し、 シティーハンタースペシャル 緊急生中継!凶悪犯冴羽リョウの最期 (1999) を含む Netflix フランス の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • フランス

あらすじ

“シティーハンター”は、冴羽獠と槇村香、二人組のプロのスイーパー。ボディーガードから殺しまでどんな依頼でも、一度引き受けたからにはパーフェクトにこなす。依頼方法は、新宿駅東口の伝言板に自分の連絡先と「XYZ」と書くこと。これは後が無いという意味なのだ。今日もシティーハンターは、ライバルの海坊主や刑事の野上冴子などとともに、法では裁けない悪に立ち向かい、新宿の街で大活躍するのだった。  今回4ヶ月と3日ぶりに持ち込まれた依頼は、ボディガード。メガシティテレビの人気キャスター・朝霧さやかが、殺し屋マッド・ドッグに狙われているというのだ。だがマッド・ドッグは、さやかと彼女をガードする獠の映像に加工して、獠を誘拐犯に仕立て上げてニュースで放送してしまった。  獠は、すっかり全国指名手配犯にされてしまうが、むしろその状況を楽しんでいる様子。そして冴子の機転で、無事マッド・ドッグを倒すことに成功する。  ところが、別行動していた香が、メガシティテレビのオーナーであり、かつて獠と行動をともにしていたこともあるジャック・ダグラスに捕まってしまった。  実はさやかは、彼らとは因縁の仲だった。10年前、獠とジャックは彼女をめぐって決闘し、ふたりを止めようと割って入った彼女が銃弾に傷つくという不幸な出来事があったのだ。


キャスト

Akira Kamiya
Akira Kamiya
Edi Patterson
Edi Patterson

今日の日本のNetflixでシティーハンタースペシャル 緊急生中継!凶悪犯冴羽リョウの最期 (1999)を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでシティーハンタースペシャル 緊急生中継!凶悪犯冴羽リョウの最期 (1999)を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。