ダーティハリー4

申し訳ありませんが、 ダーティハリー4Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

謎の殺人事件が発生。被害者の男は車の中で股間を銃で撃たれて死亡していた。 この事件の捜査を担当することになった、ダーティ・ハリーことサンフランシスコ市警のハリー・キャラハン刑事は、日頃から強引な検挙でトラブルが多く、身内から疎まれていた。そこで、ほとぼりを冷ます意味もあって被害者の出身地サンポーロへの出張捜査を命じられる。ハリーは単身被害者の関係先に聞き込みを試みるが、その地でも同様手口の事件が発生してしまう。閉鎖的な田舎警察の署長はハリーの捜査に協力するどころか揉め事を持ち込んだのはハリー本人だとしてさっさと町を追い出そうとする。孤立するハリーはそんな中ジェニファーという女性と出会って恋仲になる。彼女には人知れず苦悩する重い過去があるようだった。


キャスト

Clint Eastwood
Clint Eastwood
Sondra Locke
Sondra Locke
Pat Hingle
Pat Hingle
Bradford Dillman
Bradford Dillman

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ダーティハリー4」を視聴する場所

日本で「ダーティハリー4」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Google Play MoviesApple iTunesAmazon Prime VideodTV

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。