サイダーのように言葉が湧き上がる

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 サイダーのように言葉が湧き上がる日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • ニュージーランドアルゼンチンベルギーブラジルコスタリカデンマークフィンランドフランスドイツ香港インドアイルランドイタリア日本メキシコオランダパナマオーストラリア連邦カナダフィリピンポルトガルシンガポール南アフリカ大韓民国 (韓国)スペインスウェーデン台湾タイ米国英国パキスタンノルウェーオーストリアスイスイスラエル

あらすじ

17回目の夏、地方都市⸺。 コミュニケーションが苦手で、人から話しかけられないよう、 いつもヘッドホンを着用している少年・チェリー。 彼は口に出せない気持ちを趣味の俳句に乗せていた。 矯正中の大きな前歯を隠すため、 いつもマスクをしている少女・スマイル。 人気動画主の彼女は、“カワイイ”を見つけては動画を配信していた。 俳句以外では思ったことをなかなか口に出せないチェリーと、 見た目のコンプレックスをどうしても克服できないスマイルが、 ショッピングモールで出会い、やがてSNSを通じて少しずつ言葉を交わしていく。 ある日ふたりは、 バイト先で出会った老人・フジヤマが失くしてしまった 想い出のレコードを探しまわる理由にふれる。 ふたりはそれを自分たちで見つけようと決意。 フジヤマの願いを叶えるため一緒にレコードを探すうちに、 チェリーとスマイルの距離は急速に縮まっていく。 だが、ある出来事をきっかけに、ふたりの想いはすれ違って⸺。 物語のクライマックス、 チェリーのまっすぐで爆発的なメッセージは心の奥深くまで届き、 あざやかな閃光となってひと夏の想い出に記憶される。

ネットフリックスで見る

キャスト

Hiroshi Kamiya
Hiroshi Kamiya
Somegorô Ichikawa
Somegorô Ichikawa
Hana Sugisaki
Hana Sugisaki
Kimberley Wong
Kimberley Wong
Victoria Grace
Victoria Grace
Megumi Han
Megumi Han
Natsuki Hanae
Natsuki Hanae
Kikuko Inoue
Kikuko Inoue

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「サイダーのように言葉が湧き上がる」を視聴する場所

日本で「サイダーのように言葉が湧き上がる」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with Ads

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。