ジェクシー! スマホを変えただけなのに

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ジェクシー! スマホを変えただけなのにNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を カナダ のような国に変更し、 ジェクシー! スマホを変えただけなのに を含む Netflix カナダ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • カナダ

あらすじ

スマホに搭載されたある機能により、スマホにストーキングされてしまう男を描いたコメディ。監督、脚本は「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の脚本家コンビ、ジョン・ルーカスとスコット・ムーア。子どもの頃からスマホ依存症で、恋人も友だちもいないフィルが、スマホを機種変更した。新しいスマホにはすべての個人情報を把握し、生活すべてをコーチングする機能「ジェクシー」が搭載されていた。うだつの上がらないフィルの生活のすべてを一方的にコーチングするジェクシーに、フィルは振り回されるが、やがてジェクシーのおかげで恋人ができ、生活は劇的に変化していく。しかし、ジェフに恋人ができた途端に嫉妬に狂ったジェクシーが豹変し……。人気コメディアンのアダム・ディバインがフィル役を演じるほか、アレクサンドラ・シップ、マイケル・ペーニャらが脇を固める。ジェクシーの声は「ピーターラビット」シリーズのローズ・バーンが担当した。


キャスト

Adam Devine
Adam Devine
Alexandra Shipp
Alexandra Shipp
Rose Byrne
Rose Byrne
Ron Funches
Ron Funches

今日の日本のNetflixでジェクシー! スマホを変えただけなのにを視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixでジェクシー! スマホを変えただけなのにを3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」を視聴する場所

日本で「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuluApple iTunesdTVGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。