ぼくらの七日間戦争

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 ぼくらの七日間戦争日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • 日本

あらすじ

厳しい規律が敷かれた青葉中学で、11人の少年少女が自由を求めて立ち上がった。食料を持ち寄り廃工場に立てこもった彼らを、教師たちはあくまで校則のもとに解散させようとする。生徒たちは様々な手段で教師らを撃退していくが……。宗田理原作のライトな青春ドラマ。同時上映『花のあすか組!』。


キャスト

Rie Miyazawa
Rie Miyazawa
Kenichiro Kikuchi
Kenichiro Kikuchi
Miho Igarashi
Miho Igarashi
Rika Abiko
Rika Abiko

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ぼくらの七日間戦争」を視聴する場所

日本で「ぼくらの七日間戦争」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesU-NEXTdTVGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoHulu

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。