ドローン・オブ・ウォー

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 ドローン・オブ・ウォーNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を マレーシア のような国に変更し、 ドローン・オブ・ウォー を含む Netflix マレーシア の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

アメリカ空軍のトミー・イーガン少佐は、F-16戦闘機のパイロットから無人戦闘機の操縦士に転身し、政府のテロリスト掃討作戦に貢献してきた優秀な軍人である。しかしトミーはやるせない違和感に囚われていた。ラスベガス郊外のマイホームと砂漠の空軍基地を車で毎日往復し、エアコンが快適に効いたコンテナ内のオペレーションルームにこもって、圧倒的な破壊力を誇るミサイルをクリックひとつで発射する。音声の出ないモニターだけで戦場の状況を確認するその任務は、まるでゲームのように現実感が欠落しているのだ。CIAの対テロ特殊作戦に参加したトミーは、度重なる過酷なミッションにじわじわと精神を蝕まれ、愛妻モリーとの関係までも冷えきっていく。


キャスト

Ethan Hawke
Ethan Hawke
January Jones
January Jones
Zoë Kravitz
Zoë Kravitz
Fatima El Bahraouy
Fatima El Bahraouy

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「ドローン・オブ・ウォー」を視聴する場所

日本で「ドローン・オブ・ウォー」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。