処刑教室

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 処刑教室Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を カナダ のような国に変更し、 処刑教室 を含む Netflix カナダ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • カナダ

あらすじ

とある高校で、校長室の金庫から全国共通試験の答案が盗まれる事件が発生。自称・敏腕ジャーナリストのボビーは、皆の憧れの的のフランチェスカから犯人を捜すよう依頼される。戦争帰りの元軍人であるジャレッド校長は容疑者の目星を不良グループにつけていたが、ボビーは生徒会長のポールが怪しいと睨み、一面記事にすっぱ抜く。ボビーは初めて皆から認められるが、ポールには無実を証明できる揺るぎない証拠があった…。


キャスト

Reece Thompson
Reece Thompson
Mischa Barton
Mischa Barton
Bruce Willis
Bruce Willis
Michael Rapaport
Michael Rapaport

今日の日本のNetflixで処刑教室を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで処刑教室を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。