モーガン プロトタイプ L-9

申し訳ありませんが、 モーガン プロトタイプ L-9Netflix Japanではご利用いただけません。私たちは 1 日に何百回も Netflix をチェックしているため、定期的にチェックして、いつストリーミングに表示されるかを確認できます。

これは利用できませんが、Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

InternationalNetflixのロックを解除する

あらすじ

遺伝子操作の研究に取り組んでいるシンセクト社のある施設で、そこで育った若い女性モーガンが施設のスタッフに大けがを負わせる異常事態が起きる。同社の危機管理コンサルタントのリーは急いで施設に乗り込むが、人工生命体“Lシリーズ”の一体であるモーガンは、数年間で赤ん坊から大人に成長するうち、施設のスタッフからまるで娘のように愛される存在になっていたことを知る。遅れて原因追究を目指す科学者も到着する。


キャスト

Kate Mara
Kate Mara
Anya Taylor-Joy
Anya Taylor-Joy
Rose Leslie
Rose Leslie
Michael Yare
Michael Yare

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「モーガン プロトタイプ L-9」を視聴する場所

日本で「モーガン プロトタイプ L-9」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

dTVApple iTunesGoogle Play MoviesAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。