イーグル・アイ

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 イーグル・アイNetflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を レバノン のような国に変更し、 イーグル・アイ を含む Netflix レバノン の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国

あらすじ

コピーショップで働き退屈な毎日を送るジェリー。一卵性双生児の兄の葬儀からアパートに帰ったジェリーの携帯が鳴った。「30秒でFBIが到着する。今すぐ逃げなさい」。シングルマザーのレイチェルはひとり息子を楽団の演奏旅行に送り出した後、同じ女からの着信を受ける。まったく面識のないこの2人に共通するのは、見知らぬ女性からの電話。その声に従い引き合わされた二人は、FBIからも追われる身となる。


キャスト

Shia LaBeouf
Shia LaBeouf
Michelle Monaghan
Michelle Monaghan
Rosario Dawson
Rosario Dawson
Michael Chiklis
Michael Chiklis

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「イーグル・アイ」を視聴する場所

日本で「イーグル・アイ」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

HuludTVGoogle Play MoviesAmazon Prime VideoApple iTunesU-NEXT

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。