推理作家ポー 最期の5日間

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 推理作家ポー 最期の5日間Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を 英国 のような国に変更し、 推理作家ポー 最期の5日間 を含む Netflix 英国 の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • 英国アイルランド

あらすじ

「モルグ街の殺人」「黒猫」など数々の推理小説で著名な作家エドガー・アラン・ポーの最期の日々を大胆な発想で描いたサスペンス・スリラー。ポーの著作を模倣した連続殺人事件が起きたことで、事件解明のために彼自身が捜査に加わり殺人鬼を追い詰めていく。主人公ポーには『2012』のジョン・キューザック、共演には『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』のルーク・エヴァンス、『ヒットマンズ・レクイエム』のブレンダン・グリーソンらが集結。『Vフォー・ヴェンデッタ』のジェームズ・マクティーグ監督による、作品の世界観を表現した映像にも注目。


キャスト

John Cusack
John Cusack
Alice Eve
Alice Eve
Luke Evans
Luke Evans
Brendan Gleeson
Brendan Gleeson

今日の日本のNetflixで推理作家ポー 最期の5日間を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで推理作家ポー 最期の5日間を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「推理作家ポー 最期の5日間」を視聴する場所

日本で「推理作家ポー 最期の5日間」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Apple iTunes

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。