劇場版 暗殺教室 365日の時間

Netflix Japanではご利用いただけません

申し訳ありませんが、 劇場版 暗殺教室 365日の時間Netflix Japan ではご利用いただけませんが、日本では今すぐロックを解除して視聴を開始できます!いくつかの簡単な手順で、Netflix の地域を ドイツ のような国に変更し、 劇場版 暗殺教室 365日の時間 を含む Netflix ドイツ の視聴を開始できます。

今すぐInternationalNetflixでロックを解除
Netflixの国
  • オーストリアドイツスイス

あらすじ

地球爆破を予告しながらも、落ちこぼれクラス3年E組の担任となった通称・殺せんせー。即席の暗殺者アサシンとなった生徒たちと、暗殺対象ターゲットの教師。この奇妙な絆が結ぶ、「命」を賭けた卒業までの1年間の物語。…「暗殺教室」卒業から7年後、翌日にはクラスメイトが賑やかに集うはずの旧校舎に、特別な想いでひとり訪れる渚。しかし、誰もいないはずの教室には、すでに先客がいた。この教室で共に成長した業カルマだ。それぞれの道で始まる新たな挑戦を目前に、ふたりはこの教室で得たものを確かめ合っていく。あの特別な1年に、彼らは何を感じていたのか。そして、今こそ分かる、殺せんせーの想いとは…。


キャスト

Felecia Angelle
Felecia Angelle
Bryn Apprill
Bryn Apprill
Didi Archilla
Didi Archilla
Z. Charles Bolton
Z. Charles Bolton

今日の日本のNetflixで劇場版 暗殺教室 365日の時間を視聴する方法

ExpressVPNにサインアップして、日本のNetflixで劇場版 暗殺教室 365日の時間を3つのクイックステップで視聴する

Laptop Icon

ステップ1

アプリストアからExpressVPNアプリをダウンロードし、アカウントを作成します。

World Icon

ステップ2

希望するNetflixの国のExpressVPNサーバーに接続します

TV Icon

ステップ3

お使いの携帯電話でNetflixアプリを開き、ショーをお楽しみください!

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。