インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • カナダ日本

あらすじ

1935年、上海。あるナイトクラブで殺されかけた考古学者にして冒険家のインディはクラブの歌姫ウィリー、現地の少年ショーティを連れて逃げだす。3人が乗った飛行機は墜落し、インドの山奥に不時着。3人は寂れた村にたどり着くが、そこでその長老から神の使いだと誤解される。村は謎の邪教集団に襲撃され、宝の石を奪われ、子どもたちを奪われたという。子どもたちの救出を依頼されたインディは教団の宮殿へと向かう。

ネットフリックスで見る

キャスト

Harrison Ford
Harrison Ford
Kate Capshaw
Kate Capshaw
Ke Huy Quan
Ke Huy Quan
Amrish Puri
Amrish Puri

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」を視聴する場所

日本で「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Netflix basic with AdsGoogle Play MoviesHuluAmazon Prime VideoU-NEXTdTVApple iTunesDisney Plus

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。