レイダース/失われたアーク《聖櫃》

ネットフリックスジャパンで配信中

はい、 レイダース/失われたアーク《聖櫃》日本 Netflix で利用できるようになりました。 January 19, 2022 にオンライン ストリーミング用に配信されました

Netflixの国を変更することで視聴できる追加の映画や番組が何千もあることをご存知ですか?お見逃しなく!

Netflixの国
  • カナダ日本

あらすじ

舞台は1936年。プリンストン大学で教鞭を執る高名な考古学者インディアナ・ジョーンズ教授(インディ)には、世界中の宝物を探し発見するというトレジャーハンターとしての顔があった。ある日、陸軍諜報部よりインディの下にナチス・ドイツがタニスの遺跡を発見して聖櫃(アーク)の発掘に着手したという情報が舞い込む。また情報部が傍受したドイツ軍の電報によれば、聖櫃の在り処を示す重大な手がかりラーの杖飾りはインディの恩師であるアブナー・レイヴンウッド教授の手にあるという。何としてでもナチスより先に聖櫃を手に入れろとの依頼を受け、インディは聖櫃の争奪戦に臨む。

ネットフリックスで見る

キャスト

Harrison Ford
Harrison Ford
Karen Allen
Karen Allen
Paul Freeman
Paul Freeman
John Rhys-Davies
John Rhys-Davies

あなたが好きかもしれないより多くのタイトル

オンラインで「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」を視聴する場所

日本で「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」をストリーミングする方法はすべて次のとおりです。これらのいくつかは、タイトルをレンタルまたは購入することです。その他には、ストリーミングサービスへの無料または有料のサブスクリプションが必要です。

Disney PlusU-NEXTdTVApple iTunesNetflix basic with AdsGoogle Play MoviesHuluAmazon Prime Video

完全な購入のためにベンダーサイトにリダイレクトされます。

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

今すぐInternationalNetflixを入手

次のような何千もの追加の映画やテレビ番組をお見逃しなく。

Netflixの新機能を常に把握する

最新のNetflixコンテンツのソースとして私たちをブックマークしてください。